室井さん…記憶の漏れ、封鎖できません!

ある曲のイントロ部分がフッと頭に浮かんだんだけど…
イントロから先に進めない…

Do As Infinityの曲なのは確かなんだ。
Helloweenの『The game is on』に似てるんだよ。

イントロを散々繰り返して、どうにも収まりつかなくて『The game is on』のラストにつなげて終わらせる。

どうにも思い出せないから、某動画サイトによくある作業用BGMを聞いてみた。

一曲目で来たよ!!

『Grateful Journey』だった。

あ~スッキリした~。

こういう選曲した動画は結構好きだぜ。


Do As Infinityといえば『We are』もいいけど『タダイマ』と伴ちゃんの笑顔は欠かせない。

「勝った負けたかは
 君が決めること
 これからずっと先に」


”Do As Infinity 作業用”で検索したら『犬夜叉』の選曲集もあったから聞いたんだ。

ELTの『Grip!』は最高だね。

day after tomorrowの『イタズラなKISS』もちょっと好きだった。
あのころのmisonoはかわいかった。
笑顔が浮かぶような歌声だった。
しかし、この曲を初めてフルに聞いたけど、あまりに単調で中盤で飽きてきた。

それにしても『犬夜叉』はすっごいavex固めだったんだね。