新キャラの前にドライアドで消費したルーンを稼ぎに、久しぶりにノヴァセラフィム起動!

やっぱセラフィムはかっこいいな。
スラリとしたスタイルにモデルのような動き。

レベル上げはどうでもいいと思って、聖なる加護に貴重品発見率アップ[第六感が必要]を3個はめて避難キャプへ。
セット、ユニークは大して変わらないね。
他のキャラじゃ、絶対に行かない闇の王子と瘴気を狩ってみたら、今まで出たことないセットが出た。

目的のルーンは避難キャンプでごっそり貯まるね。
持っててよかった浄化の光。


ルーンも貯まってインキュイジター開始。
インキュイジターのビルドはだいたい考えてあるんだ。

コープスエクスプロージョンを強化して
そのための死体づくりはメイルシュトローム
そして、ドッペルゲンガーに前衛をがんばってもらう。
まもりは極性反転の反射で。
盾持てないから二刀流にしてね。

ドッペルさんが、どの程度、近接攻撃をしてくれるのかがわからないんだけどね。

ってことで、さっそくスタート!

まずはスロット付き防具を集めて
移動速を150%にしてね。
もう、この速度じゃないとやってられない。

あとはヒットポイント+4,000とヒット毎リチャージと攻撃速度あげて、バキバキ進む。
序盤は殴りで倒さないとキツイからね。

最近は武器攻撃しないキャラも攻撃速度を上げて、CAをコンボに入れて使ってる。
戦闘技術のリチャージ短縮もあるし、こっちの方が便利だ。


装備ブーストもしたところで、ドンドン進む。
敵をかき集めてのメイルは気持ちいいね。
怖いくらいに処理落ちする。
そしてCEで発破!
さいこ~!

難易度シルバーでヒットポイント4,000って、ありすぎるみたいね。
ぜんぜん危険がないよ。

オクタゴラムスも撃破したところで、ドッペルをバフ化してね。
倉庫にある武器を装備で、本体がドラムスティック二刀でドッペルがブラインドガーディアン。
ドラムとギターのサウンドが敵を切り刻むぜ。

雑魚はメイル→グラビティスラストのコンボからCEでスッキリ。
ボスは精神支配→魂の剥奪で固めてるところをドッペルがボコ殴り。

うん、いい感じだ。
ドッペルがボッコボコに殴りながら、たまに魂の剥奪を発動してる。
ドッペルのCAに本体のCAのmodが有効なのかは謎だ。

一気にウェイストランドまで来たよ。
まあ、シルバーはどうやったって楽なんだけどさ。