沼地がひどい…
足止め食らいすぎだろ…
今まで、こんなに足止めされなかったぞ。
そして、ボコられて死んだ。

さらに、瘴気に時間かかりすぎ。
少数の敵を狩るのが苦手だ。
トーテムポールの火力が足りない上に、復活待ちアンデッドに打ちまくってるっていうね。

砂漠からは、また楽々モリモリ毒牙狩りで一気に駆け抜ける。

サクサク進みすぎて、レベル60でウェイストランドまで来たら、魚の一撃で死んだ。

まあ、レベル足りてないからレベル上げへGO!

毒牙レベル上げは楽でいい。
ザズルークからウェイストランドのドラゴンまで走り抜けて10分ほどで2レベルUP!
経験値アップがシンバルだけで30%くらいなんだけど、コレを200%とかにしたら4レベルは行ける。

レベル上げついでにガルガントロポッドの干し首狙いに行ったら、2回目で出たよ。
下僕はぜんぜん上げてないんだけどね。
コレでサソリを召喚できるぜ。

んでもって、レベル80まで上げてクリア。
なんつーか、ボス戦がさ、絡み草の檻とシャープマインドがぶっ壊れ性能で余裕すぎるんだよね。

能力値はレベル50まで気力で、あとは体力。

スキルが

"ブードゥー"の知識マスター
"ブードゥー"の修練マスター
"大自然の紡ぎ手"の修練マスター
古代魔術マスター
精神集中
戦闘技術
盾の知識
防具の知識
第六感

残りひとつはどうしようかね~。
緑の祝福も使わないから大自然の知識はいらないっぽいしな~。
でも、1だけでも振っといたほうがいいかな~。

スキルポイントはブードゥー修練・知識を100までは上げようかな。
戦闘技術もマスターにしたいな。
弓SWも戦闘技術をマスターにしたけど
戦闘技術のダメージボーナスもいいけど、コンボに入れるとリチャージ時間-20%って、結構大きいんだよね。


さ~て、ヒットポイント10,000、古代樹の樹皮50でニオブを耐え切れるだろうか。

まずはレベル100まで上げようかね。