弓SW

このゲームの経験値メーターは車のフューエルメーターみたいだな。
1/3位まではぜんぜん上がんないのに、そこからはグングン上がる。
気分の問題な気もするけど…

レベル160を超えても、まだまだ経験値は入ってくるな。
でももう、経験値アップ装備しまくらないと、なかなか厳しそうだ。

沼地とジャングルは1万前後の経験値が入ってるから、まだまだ行けそうだ。



最近の逸品

・経験値アップ[第六感が必要]と金銀スロット付き腰

☆2狙いならクラールとフェイステロンはいいかもしれない。

第六感が必要な経験値アップが今、第六感130+110くらいで25%くらい。
どこかで頭打ちになるのかな?
第六感が関係ないヤツだと15%くらいなんだよね。
アクセサリだと10%くらい。

スロットに経験値アップアクセサリ入れると『必要なスキル:第六感』って表示がなくなるんだね。
第六感のボーナスはついてるみたいだけど。

あれ?もしかすると第六感が必要な装備にアクセサリはめると、アクセサリ分にも第六感のボーナスが乗ってるかも。
いや、金銀スロットのボーナスかも。


第六感が必要な経験値アップ装備は今まで出たことあるのが
兜、胴、肩、腰だけなんだよね。
小手、グローブ、レギンス、ブーツにはつかないんだろうか?