レベル150を超えての新発見!
今まで足止めを食らわないようにチャージ発動して走ってたんだけど
足止め食らってからチャージで抜けられたんだね。

バトルジャンプのゴールドmodでも抜けられるけど、スタンの方を取っちゃったんだよね。
まあ、使いやすいのはチャージだから、これでよかったのかも知れない。

トレハン・レベリングに通う、グルンウォルドと沼地は足止めしてくるヤツが多いから、なにげに重要なCA(ブロンズmod)だ。
移動速度MAXも必須だね。

最近は密林も経験値&mobの量がなかなかなので行ってるけど、ここは足止めもないしガッツり近づいてくるから片手近接武器&シンバルで稼げる。

密林やってる時に途中で武器のスロットを入れ替えたのさ。
で、狩り再開したんだけど、なんとなく攻撃モーションがいつもと違うな~と思ったら素手だった…
思ったより普通に狩りできてて気がつかなかったよ。
ダメージ50-50を10個くらいつけたら普通の武器と同じくらいのダメージになるんだろうな。
攻撃速度早くて結構爽快かも。
素手にリングを5個はめ込めたら楽しいのに。


しかしまあ、どんどん経験値アップ装備にしていったら、どんどん火力が下がっていってる。
これ以上下がると名も無きガーディアン4体をメンターポーション1個で狩りきれないぜ。
って、まあ、メンターポーションは余りまくってるんだけどね。

”必要なスキル:第六感”の経験値アップ装備のために第六感を限界まで上げまくり中!

全身、経験値アップ装備にしたいけど、移動速度と命中とCAレベルの関係でデンデラングローブとカロンのグリーブは外せない。


そんな今日の収穫は
2倍ダメージ、経験値+のリング