プラチナまで余裕でも
ニオブは余裕で死にまくり…
まあ、レベル85じゃあ予想通りだ。

避難キャンプでレベル100まで上げてね。
ヒットポイント+埋めてね。
コレでバッチリ!

でも、いつものことながらオークの領域は攻撃が痛い。
オクタゴラムスは硬い。

それでもなんとか突破した。

もう、火山ダンジョンも慣れたもんでサックリ進む。
沼地と砂漠は走るだけだしね。
ジャングルも走り抜けないと攻撃痛いしね。
でもまあ、この後も苦労するだろうからレベル111まで上げた。
一気に痛くなくなる。

これでもうラストまで一直線!

ニモヌイルも名も無きガーディアンもよえーぞ!カスが!
アルキメデスビームがめっちゃ強いよ。
アルキメデスビーム→ジョルトタッチでバッキバキ!

いいね、テンプルガーディアン。
エネルギーシールドにTエネルギーとテクニカルアームでなんでも来いだよ。
戦術の知識を取ってデッドリースパイクも強そうではあるけどね。

テクニカルアームとTエネルギーを両方使うと一番の問題はボタンが足りないこと。
いろいろと使いたいんだけど、どう考えても12のボタンに収まるはずもなく。
コンボにすると、コレまた不便なCAもあるしね。

能力値は気力全振りにしてみた。
武器使うなら命中の関係で筋力がいいけど
武器なしCAなら気力全振りでリチャージ短くするのが正解みたいね。
かなりリチャージ時間に余裕を持ってCAレベルを上げまくれた。


SW、セラフィム、テンプルガーディアンでニオブクリア!
ここまで来ると全クラスでクリアしたくなるな。
お次はドライアドかな。