久しぶりにアニメのリボーンを1話から見た。
見たというか、ゲームしながら聞いて、チラ見。

初期のリボーンって声も話し方も定まってなかったんだな。

日常の学園コメディはおもしろいな、やっぱり。

シャマルと大人ランボを久しぶりに見たよ。
この二人は大好きなのさ。
未来編じゃ、ぜんぜん出てこなかったからな。
シャマルは未来編にいてもよかったのに。
「びうぁんきちゅあ~ん」

そして、ランボのウザさは最初の頃のほうがすごいな。

獄寺くんは「The end of ○○」って言うフレーズを定着させるのかと思ったら、途中からぜんぜん言わないって言う。

また学園コメディでアニメオリジナルでもいいから復活して欲しいな。