いろんなキャラのスロットを入れ替え用と思って鍛冶キャラを起動したところで、鍛冶キャラのレベル上げを始めてしまった。

槍メインのSWでスキルが

"破滅の戦士"の修練
"邪悪なる英雄"の修練
"死者の統率"の修練
"死者の統率"の知識
戦闘技術

戦術の知識
鍛冶
第六感

で、残り1個なんだけど
いろいろ遊びながらキャラにしたくて二刀流を取った。

そして、レベル上げ用に経験値アップが付いてるクルガルドの番兵を両手に装備。
もちろんスロットにも経験値アップ!
見た目的にバナナ二刀流バーバリアンのようだ。
二刀流って初めてなんだけど、なかなかの爽快感だね。
スロットとかの関係で、やっぱり両手に装備した方がアイテム効果がいっぱい付くからね~。
両手武器はスロット数や効果が倍ついてればいいのに。
ダメージは断然両手武器が高くてガッコンガッコン気持ちいいけどね。


オーク洞窟行って、サックリと3レベルほど上げた。

近接攻撃だと、グルンウォルドとか沼地は足止めされると殴れなくて厳しいからオーク洞窟になっちゃう。


このキャラは
ヒッキーもできるし
槍でスイープも二刀流で猛攻撃も気持ちいいし
スケルトンバリスタもなかなかの火力でいろいろ楽しい。

こんなスキル振りだと器用貧乏になりそうだが、SWは防御がバフで十分なのでなんとでもなるのが素晴らしい。