桔梗がヴァリアーにリンチにされるのか?
そういえばデイジーって雲雀に捕まっただけで生きてるんじゃないっけ?
ボバボバ言ってるのかな?

XANXUS様の憂さ晴らしの一撃。
しかし殺してはいないようだ。

来たぞコラッ!
コロネロとゆかいな仲間たち復活!

全パラレルワールドにおいて、過去に遡り白蘭がいた影響はなくなる。
アルコバレーノの力はすごいな。
ヴェルデでさえもトリニセッテは科学を超越した存在なんだな。

マーレリングを過去に遡って永遠に封印…ユニの命と引換えに。
そのユニは過去に戻れば存在しているんだろうか?

お兄さんは花のことに気づいてないのね。

草壁さん久しぶり!

獄寺くんもコレでビアンキと和解できるのか?
いや、そもそも獄寺くんが素直になれないだけなんだよな。

匣兵器とのお別れ…リングとしてプレゼント。

未来の記憶を伝える…みんな、未来での戦いを伝えられても、同じ未来は来ないんだよな。
フランに至ってはマーモンがいるからヴァリアーにも入らなそうだし。

10年後ファミリー結集!
かっこいいな。

ツナの顔だけは想像にお任せしますってか。

白蘭の姿は過去なの?未来なの?
浜辺で監視されてんの?護衛されてんの?
目の下の模様はなくなってるけど。

平和でいつもの並盛中へ…


最終回か…長いこと見てたな…なんだか淋しい。
淋しいからアニマックスでも一回見ちゃう!

コレって、アニメの最終回であって原作は続いてるのかな?