超眠い!

夜、寝付きが悪かったんだよね。
暑いとかじゃないんだけどね。

堕ちろ…そして眠れってなったところで屁が出そうになる。

しかし!何か気体だけではないと超直感が感じ取って
ハッと目が覚め、屁を我慢する。

多分大丈夫なんだけど、液体もしくは固体が混じってた時を考えると、リスキーな賭けはできない。
ただでさえ、ケツに汗かいてて、なんだか出ちゃってんじゃないかって感じもしてたし。
心配でテッシュで拭いちゃったし。
ついてなかったし。

そんな屁の強襲を何度か繰り返してるうちに3時は回ってたよ。

もう一発決めてやるぜ!
果てろっ!
ブー…ボフッ
とかましてやったよ。
そして、やっと果てることができた。

もちろん実も果汁も出てはいない。

しかし朝の目覚めはよかった。
そして3日連続でうんこも出る。

「うんこもでる」を変換したら
「うんこモデル」ってなるんだが…

最近のMyうんこは結構キレイに長い感じで
うんこモデルになれるかも。