久遠も消しちゃうのか…なんてことはないよな。
嫌なヤツに見つかったな。

今日に事件は無理心中に見せかけた殺人か?
婚約者が怪しいといったところか?

婚約者がDVに金の使い込みって感じか。

課長は未解決事件の容疑者だった…
そのころから神隠しが始まった…
課長も神隠しに一枚噛んでるのか?

婚約者は化学の先生…青酸カリくらいはなんとかなりそうなのかな。
致死量ギリギリで自殺するヒトは確かにいなそうだね。

久遠は伊達の過去まで調べてなにをしようというんだ。

入院費や生活費にも困ってる割に、いい家に住んでるな。
娘は水商売をしていた…
それを知った婚約者がってことか?
いい娘さんだったんだな。
カーテン…これで死体をくるんで死亡推定時刻を狂わせたってことか!

現場が片付けられている…婚約者が証拠隠滅か。

ここの警察は結論を急ぎすぎだろ。
無理心中に決めつけなければ現場も保存できたのに。

久遠が先走ちゃったよ。
この婚約者は頭狂ってるな。
久遠も辛い少年時代があったのか。

マスターが処理係だったのか。

しかしまあ、事件は解決できないし、派手にやってる神隠しもわかってないし、警察が無能すぎる。