なんで今年もヘキサゴンがメインなんだよ。

アホ過ぎてイライラするんだよ!
9年間も義務教育を受けられる権利がある恵まれた環境をムダにしやがって腹立たしいよ。

こいつらって、人の話とかぜんぜん聞いてないんだろうな。
なんども聞いたことがあるようなことも知らないんだもんな。



「サザエさん26時間スペシャル」って
26時間サザエさんをぶっ通しでやってくれたほうがいいよ。

サザエさんとこは海水浴に行くのが一大イベントなんだね。
海水浴なんて、行くか!と思ったら30分で行けたのは幸せだったんだな。

ご飯のおかずに文句を言っちゃいけないね。
そんなことしたら、メシ抜きでお腹の代わりにほっぺたが膨らむぜ!