セ・リーグは
本気で繋ぎのバッティング
本気で抑えるピッチング

なんとも盛り上がらないオールスターだな~。

越智と中島の対戦なんて「えっ、フォークかよ!」って合わせたらヒットになっちゃった感じだったし。

もっとバカスカ打たれてもストレート勝負だったり
ブンブン空振りしてもホームラン狙ったり
そんな選手がいなくなったのか
ベンチが強制してんのか…

解説の清原も若干静かじゃないか。

楽天の山崎はやっぱいい時代の選手だな。
狙った一発だ。
清原と意見が一致したよ。

最後の藤川球児だけは全部ストレートだったね。
里崎、片岡、中島との勝負はおもしろかったよ。
里崎の当てに行かない三振。
片岡のフォアボールなんていらないって感じのスイングで三振もよかった。
中島は3球フルスイングの三振。
それにしてもストレートだとわかってても打てない藤川のストレートは素晴らしい。

こんな勝負をオールスターでは見たいんだよ。