ウルグアイが優勢だろうね。
ブラジルやアルゼンチンに隠れて、パラグアイと間違えられて、凄まじく地味に強いんだよな。
なんせ、ブラジルやアルゼンチンの攻撃を守ってきてるんだもんな。


韓国、フリーキックは惜しくもポスト。

怖いな、ウルグアイの3トップ。

おっ、ウルグアイ先制。
どうしちゃったの韓国ディフェンス…みんなでボール持ってる選手見てて、どフリーで打たれちゃってんじゃん。

ほんとにウルグアイは一気に前線に送って1人2人で突破しちゃうんだね。
そりゃ、守りに専念できるし、攻撃に上がるリスクも少ないね。
ボール取られても人数残ってるしね。
しかし、このシステムを真似るためには、すごいFWが3人も必要なんだな。

ウルグアイの選手は体の使い方が上手いというか、球際に強いね。

韓国は攻めの人数多いけど、みんなして前で待ってるだけじゃないか。

ハンドだ!ハンドじゃないのか…思いっきりハンドじゃねーか。
韓国は1点もうけたな。

前半終了

完全にウルグアイのペースなんだろうな。


雨が降り出してる。

韓国が連続でチャンスを作ってる。
サイドを走るようになった。
しかし、ウルグアイはコースを空けないね~。
こんな時こそ、気をつけないとウルグアイが一気に来るぞ。

ウルグアイはイケメン揃いだな。

ほんとに南米の選手っていや~な時間稼ぎするね。

このレフェリーは体のぶつかり合いでピーピー笛吹かなくていいね。

おお、フリーキックから同点に追いついた。
ちょっとクリアしきれなかったね。ディフェンスとキーパーが重なっちゃったし。
今大会の初失点か。

ウルグアイが上がり始めたが、逆にピンチの連続じゃないか。
いやいや、どんどん攻めるようになったな。
でも、同点なんだから、今まで通りでいい気がするんだけど…

うわ~、うまいシュート!巻いてきたー!スアレス!スアレスのシュートがゴールに吸われす。
ウルグアイ勝ち越し。

ウルグアイは2トップにして守りだ。

おおお、ウルグアイのキーパー取りそこねたボールがコロコロと転がったがクリア。
危なかったな。

韓国はもう、どんどん前への時間だろ。
ウルグアイは分厚いボール回し。
ウルグアイはロスタイムに入っても元気だ。

試合終了

ウルグアイは堅実なチームだ。
パスを繋がなくたって一気に攻め込める3トップはすばらしい。