MW2


追加マップ関連のアップデートがあって
マッチングがなんだかおかしい。

ぜんぜんマッチングしないんだよ。
グランド・ウォーしかマッチングがうまく行かない状態。

その代わり必ず全員が緑ピンの部屋。

サボタージュやらせてくれよ・・・
マップ買えばできるのか?

なんだかちょっとマルチ対戦に疲れてきた。
しかも追加マップって結構いい値段しやがるんだね。


そしてグランド・ウォーではボコられた。
ドミネーションは、まったく旗を取りにいかないね。
ほぼ定点から撃ってるだけの戦い。
なんか、RPDとACRはイメージ悪いぞ。
ポンポンくん率も以上に高いぞ。
そりゃ、一人でがんばって旗取りに行ってもボコボコにされるだけさ・・・

このゲームはもうスペシャルオプスしか残されてないかも。