『スタンガンの威力を自らの体で試す店員』
なんという商売人魂!
でも、痛いで済むんだな。
まあ、使うヒトも安心して使える紹介かも。
しかしまあ、大したMっぷりだ。


『新潟三條新聞 番組内容を説明しすぎる新聞』
ドラえもんのストーリー、ハリセンボンのネタ、HEY!HEY!HEY!のトーク、完全に台本のように書いてある。確かに見なくてもいいくらいだ。
こりゃすげーや。
「見なくても、みんなの会話についていけるように2/3の内容を説明」
だったら、前日の番組を説明すればいいじゃないか。
って、コレ、トリビアだったかで見たことある気がする。


『津軽弁の英語教師 難解すぎる授業』
津軽弁は英語よりも聞き取れないなw
「う~」がおもしろすぎる。


『うんこをする時「うーんこ」と鳴くネコ』
写真の猫の目が座ってるのが、すでに笑ったw
やべwwwマジで「うーん こ」
オレも明日から、コレで行こう。


『アメリカで売っている誤解だらけの日本語教材』
例文がおもしろすぎだろw
悲劇を軽い言葉で言うな
そして、辛口
「のぐそ」を教える必要があるのか
「あなた、のぐそしないでよ!ここ東京だから!埼玉じゃないよ!」
埼玉はどんなとこなんだよw


『色っぽい声が聞こえてくる洗濯機』
アホらしくていいw



おもしろい番組なんだけど
なんとなくハンパだったな。