MW2


あまりにもヘタクソすぎて、どうにもならないので
ほとんど使ったことのないアサルトライフルを使った。

やっぱ2発で倒せる銃がいいなと思いSCAR-Hを担いでグランドウォーに行った。

なんだろう・・・
バキバキに倒せるじゃないか・・・
いや、たまたま相手がアレだったんだ・・・
いろんな部屋に入ったけど、バキバキに倒せるじゃないか・・・
黄ピンなのに・・・

まあ、SMGのときはストッピングパワーをつけてないしね。
SMGとLMGが好きなオレはアサルトライフルの強さを認めたくないのであった。

クソー、やっぱブレが少ないっていいな。

っていうか、高威力であのブレのなさはずるいだろ。
しかも、出会い頭の腰だめでも当たりまくるし。
むしろSMGより当たる気もするぞ。
クロスヘアの大きさってなんなんだよ・・・

LMGより、ちょっと速いくらいの移動速度でいいじゃないか。
SMGの立場がないぜ。