いつの分だ・・・3週前か


3つの点


エリソンは罪悪感で悪夢にうなされるのか?

ジェシーはジョンを狙って過去に来たのか。
キャメロンと引き離すために。

シャーマンが死んだ・・・
殺しやがったな。
バビロンがすでに自我に目覚めているのか?

3つの点の会社”DAKARA”とAIと空軍・・・アカギ・・・

ライリーの里親はジョンに好意的だな。
みんなに優しいんだな。
いい両親じゃないか。
熊のポスターか鮭のポスターか・・・ずいぶんと難しいことを言うな。
ライリーがだんだんかわいく見えてくるから不思議だ。

ライリーとジェシー・・・この二人の関係は?
同士らしいな。

チェス大会で優勝したチップ・・・それはスカイネットに繋がるんじゃないのか?
源さんと取引成立。
しかしそれはぼっ壊されるぞ。
それ以前にバッタモンつかまされたのか。

「ジョン・ヘンリー」シャーマンはAIに名前までつけたのか。
AIに道徳観はない・・・そう、それこそがターミネーターの恐ろしさだ。

ライリーは審判の日を経験してるんだもんな・・・

ミナモト、早くも襲撃される。
アカギの自作自演?
アカギ、フルボッコ
3つの点はただのロゴ・・・

ライリー、ジョンになにをするつもりだ?

AIをクロマティに繋いだだと!




エイブラハムのブログ


2話飛んでるっぽい

UFO協議会
UFOに3つの点
エイブラハムとは?

キャメロンはジョンを守りたいだけなのか
ライリーへの嫉妬みたいに見えるな。

エイブラハム、本名アラン・パーク、MITの修士号を持つ
ライラー:光学リモートセンシング技術のプロフェッショナル。
エイブラハムは結局のところ誰も居場所を知らないのか。

未来から来たときのジェシーとライリー・・・もちろん真っ裸。

ジョン・ヘンリーの進化にエリソンも恐れを感じてきたな。

なんと、あなたがエイブラハム!
謎の研究機関・・・
メタル調合金・・・ターミネーターの骨格か?

ライリーはキャメロンが何者かしってるんだもんな・・・腕をつかまれただけで恐ろしいな。

エイブラハムはウソは言ってないんだろうな。
だってゲイだもの。
科学者でありながら哲学的だな。

ライリーは追い出されちゃったのか。
まさかの自殺・・・

エイブラハムはバーバラ先生の催眠を受けるのか。

エリソンがAIに道徳を説く。
理論だけ頭に入ってるコンピューターに教えるのは大変だぜ。
まずが、神の存在を物理的に説明できないだろ。

エイブラハムが襲撃された!
先生まで一緒に・・・
手がかりは「ベンチ」「左から」「街の北」「雨の音」「砂利道」「突き当たりの倉庫」
って、しっかり辿りつけたじゃないか。
撃たれちまった。病院行けないのに、こりゃ困った。

サラが見ているのは幻覚か、現実か・・・