MW2


今日のサボタージュはポンポンくんがいなくて楽しめた。
2回破壊もできたしね。

しかし、どの部屋も黄ピン・・・
オレの索敵能力ってよりも、絶対に見えてない敵に撃たれてるよ・・・

LV67になってModel1887を使ったんだけど
パンって、当てたとおもっても、やられてんだよね。
もう、撃ったことをなかったことにしないでくれ・・・

そして、このLVにしてライトウェイトが、やっと190
残り60はまだまだ遠いぜ・・・

それにしても、ピンの悪い部屋ばかりなのはどうにかならないだろうか。
日本人はもうやってないの?
あと、2人くらいが全快で他全員黄色とか、どういうホストの選び方してんだよ。

ウチの最新テクノロジーであるところのADSLをホストにしてくれよ。