スパイダーは藤丸の幼馴染か?
地味で目立たない同級生か?
それにしても医師免許も取って、ハッカーって、そうとう勉強したんだな。

Kが脱走・・・っていうか拉致。

南海・・・そんなやり方をしなくても・・・
藤丸、やるしかねえ!

響がやられちまった・・・
ビーストは日本人だから用済みか・・・
すべてを操ってるのはスパイダー?
スパイダーには違う狙いが?
ビーストも最後の意地でレディバードを殺ったか。
所詮はこの程度の繋がりか。

スパイダーはただ日本を壊滅させたいだけだと。
まあ、ハッカーの行き過ぎたお遊びか。

なんと!敷村教授の娘!
それがわかったところで、なぜパスワードを当てられる?
藤丸はスパイダーを助けたいんだな?

英雄と呼ばれる藤丸の父に対して
敷村はテロリストと呼ばれることへの復讐・・・
ただの嫉妬じゃないか・・・

まさかこのままメルトダウン・・・
すでに藤丸が手を打ってたのか。

「生きて欲しい」
あおいちゃんを殺した恨むべき相手にも「生きて欲しい」と
言っているんだ。
復讐なんてやめて生きるんだ!
レディバード!しぶといな~。
相打ち・・・って、スパイダーは銃の腕もいいんだな。

World Wide WebのWebから”スパイダー”はきてるのか。

響もしぶとい!
これで魔弾の射手は壊滅?
JとKがなにをするかだな。

八木くんは助かったのか。

Jがスパイダーを操ってたのか。
魔弾の射手ごとかよ。
Kと揃って脱走したかっただけかよ・・・

パンドラの匣を開けて最後に残ったもの・・・希望・・・
お前の希望だけじゃねえか。

おや、ホタルはJの仲間なのか。

コレで一件落着か。

ちょっぴり大人になった遥ちゃんであった。