MW2


サボタージュ行くとさ、銃撃の音じゃなくて
ポンポンって音しか聞こえてこないよ・・・

チームデスマッチなら、まだなんとかなるのかもしれないけど
ドミネーションとかサボタージュとか、目的地のあるモードでワンマンデンクロは厳しすぎるよ・・・

ただでさえ黄ピンばかりで、ちょっとストレスがあるのに
ポンポンはゲームをダメにするのには十分だ。
やる気ごとそぎ落としてくれるぜ。

しかも、やってるヒトってプレステージを5周以上してるようなヒトばかりなんだよな。

楽しい部屋では楽しいんだけどな~。


協力プレイのFPSを調べてたら
Borderlandsってゲームを見つけたけどRPGなんだね。
どうなんだろうね。

MW2のスペシャルオプスをガンガン出してくれればいいんだけどな。