ここは雨じゃなく雪なのか

1番滑走チェコのザーロブスカ51.15

大きな切り替えしはは少なそうね
細かいターンが多いのかな

なかなかトップは速かったみたいね

スーパー複合金メダリスト、ドイツのリーシュ
-0.40
後半速かった

オーストリアのシルト
中間掲示は並んでる
+0.65

中間掲示よりフィニッシュタイムで一気に開くね
リーシュの後半は速かったんだな

ヴォン、またいじゃった・・・

ドイツは第1シードに4人か

やっぱり今日も視界が悪くなってきた

トリノの金メダリスト、スウェーデンのパーション+2.13

スロベニアのマゼ+1.53



2回目

オーストリアのゲルクル1:07.42

パーション、コースアウト
2連覇ならず

2回目はみんな攻めてくるからな~

マゼ、-0.63を使い切ったか
2位

ドイツのシュムラー、速かったのにまたいじゃった

ドイツのガイガー、ずいぶんとゆったり滑ってるな
-0.91も遅れた

アメリカのシュルター、-1.18がなくなっていく
あ~、なんとかコースアウトは間逃れたが

どんどん視界が悪くなってる

イタリアのジウス、+0.04の2位

フランスのオベール、-0.51でトップ
しかし2回目は1秒遅れてるんだな

みんな見る見るリードがなくなっていく

スウェーデンのプティアイネン、+0.47の2位

ゲルクルは3位でドキドキだな

スウェーデンのホルムネル、-0.24でトップ

リーシュ妹、スムーズにリードを広げた
あ~、またいじゃった

残り3人

シルト、広げてきたね~
きた!-0.90!

ザーロブスカ、ちょっと振られてるな
リードがなくなった
+0.58で2位

さあ、メダルの色はどうなるか

リーシュ、-0.65のアドバンテージ
ほんとに上半身が安定してる
あっと、あぶなかった、まだリードしてる
-0.43で金メダル


それほど荒れたレースじゃなくてよかった

明日の男子回転がアルペンの最後か