後半のクロスカントリー10km

ジャンプでトップのグルーバーがスタート
+30のスピーレーン以下が一団だ

2分くらいはひっくり返るんだろうな
+3:13のゴットヴァルトに追い上げてほしいな~

2位集団はスピレーンとデモンのアメリカチーム
そのすぐ後ろに4位集団が3人

1周2.5km終わって、グルーバーのリードは13秒か
これは2位集団には吸収されるな
マンニネンが引っ張る大集団が50秒遅れ

アメリカの二人はうまいことお互いに引っ張ってるな
グルーバーも集団に入っちゃった方が楽かもね

2位集団が追いついた
グルーバーはついていけるかだ

2周5km終わって
スピレーン、デモン、グルーバーのトップ集団
40秒遅れで集団
渡部も集団の中だ
これはおもしろくなってきた

グルーバーがちょっと離されたか、いや堪えてるな
4位集団は9人か

3周7.5km終わって
トップと集団の差は40秒
集団は追いつかなそうだな
トップ3人のメダルの色をかけた勝負だ

最後の登りでデモンがスパート
一気に出たな
スピレーンもグローバーを離したな
スピレーンが迫ってきた
アメリカ二人の一騎打ち
追いつけないか

金デモン
銀スピレーン
銅グルーバー

アメリカの金銀だ
スピレーンは銀3個目か


渡部は8位争いも届かず9位
湊26位、小林27位、加藤30位

みんなお疲れ様


ジャンプ専門の選手とクロスカントリー専門の選手のチーム戦とかも見てみたいな