大回転の2回目延期のおかげなのか
ボブスレーが見られる

女子2人乗り

大評判の日本のソリ
パイロット日野、ブレーカー
4回目が1番いいタイムって、いい終わり方だね

ほんとボブスレーってかっこいいな

ロシア転倒
あそこの垂直になるところが危ないな
スピードが出る難しいコースだな
無事でよかった

スタートのスプリント力は重要だ
男子はマッチョなアニキが雄叫びをあげるけど
女子は静かだな

ドイツ1
ドイツはボブスレー王国だからね
ほんとに乗り物が好きな国だね
トップには出たけど、ちょっと厳しいのか?

ドイツ2
ドリっちゃって転倒
一人投げ出されちゃったけど・・・無事のようだ

カナダ2
すごいスタートの速さだ
トップに出た

アメリカ2
なんかスピード出ないね
-0.34のアドバンテージがなくなった
2位

最後のカナダ1
-0.91のアドバンテージか
リードを保ってトップ

カナダの金銀、アメリカ銅
ドイツがメダルを逃した

男子2人乗りは
ドイツの金銀、ロシア銅
さすがだよドイツ



クロスカントリー40kmリレーとバイアスロンも見たかったな~