MW2


今日は偶然クリアできたチャレンジが3つ。

・箱落しでキル
自動機銃呼んで、ちょっと間をおいて救援物資呼んで
自動機銃が落ちてきたとこで殺されて
自動機銃を取ろうとした敵が救援物資に潰されたっぽい。

・セムテックス貼り付けでマッチ勝利キル
完全に偶然だね。
キルカメラで弁慶の泣き所にくっついてた。

・味方に貼り付けたセムテックスでキル
敵に投げたら目の前に味方が入ってきて、そのまま突っ込んでくれたっぽい。
サンキューです。

なかなか狙ってできるもんじゃないから嬉しいな。


チャレンジと言えば状況報告はムリかも・・・
まだⅣで120まで後20・・・
Ⅵが750だよ・・・
さすがに心が折れそうだ。

HBSが多すぎで忍者つけないと突っ込めないよ。
状況報告は諦めよう。


外国の方からフレンド申請とかくるんだけど
無視しとけばいいんだろうな。

無言のヴォイスメッセージも来てたけど
たぶん危険察知上げのThumperへの苦情だろうな。
ごめんね。


それにしても草原、山荘、雪2つがどうにもならないぜ。