永久に別れを


マーティン・べデル
ジョンの未来の仲間を殺しにくるのか。
同姓同名をしらみつぶし。
”サラ・コナー”は2人殺されたんだ。

別人のベデルを必死に助けたら、本物だと思われるんじゃないか。

マーティン・ベデルにどう説明するんだ?
ジョンとデレクで入学すんのかよ。
デレクはなぜ教官。バウム中尉になりすましか。
「お前らの戦いには人類の未来がかかってるんだ!」
いいこと言ったんだけど、米陸軍に人類の未来を託すのもなあ。

秘密を打ち明ける仲になってるじゃん。
やっぱり、なにか縁があるんだな。

ジョンに関わる人間はすべて未来を決められちゃうのか。

エリソンの向かう先にはサラ・・・
キャサリンはいったいなにを・・・

ターミネーターを迎え撃つ演習かよ。
対戦車ライフルかよ。
地雷でもダメかよ。
ライフル連射で処理完了!
『オズの魔法使い』の展開に乗せて。

ミニベデルももう安心。
ベデルももう安心。

ベデルの未来は爆弾持って敵戦車に特攻したのか。
ジョンや仲間の命を救って死んだ・・・
ジョンに対する仲間の気持ち・・・
これはリーダーとして受け止めるしかないな。