マヤ!

あおい・・・たしかに遥ちゃんがすぐに帰ってればと、オレは思った。
だが、遥ちゃんが悪いんじゃない。

マヤは味方なのか、それともテロリストの敵なのか。

音弥と遥ちゃんが拉致された?

萩原がテロリストって展開もありえるな。

帝都ガス・・・ガス管から毒ガスでも?
Jの釈放・・・Jを殺すためか。

緑色に光る炎・・・なんのガス?

音弥のその携帯には、マヤからのSDカードが。

Jは『羊たちの沈黙』のハンニバル・レクター的な存在なのか?

だよねー。もう信用できるのは加納さんだけだよね~。

「皇帝の牙」
SDカードになんの情報が・・・

藤丸は世の中のほとんどをハッキングできるんだな。
マヤとニセマヤの銃撃戦。
音弥はマヤに拉致されたか。

遥ちゃんの彼・八木くんはいじめられてんのか。
まさか、八木くんもテロ組織に飲み込まれちゃう?

ガスはVXガスだと。
死者16人・・・
Jを囮にするか。

この女医もなんだか怪しいな~。

皇帝の牙が手に入ったからJが用無しなのか?
脅迫電話のこいつは何者?

藤丸とJの面談
スパイ・・・またか・・・
加納さん!?
いや、これはきっとミスリードだ。

J・・・自殺するんじゃ?
って、八木くんが・・・
Jやっちゃった?