MW2


状況報告をクリアしたいのに、あんまりクレイモアがない・・・
見つけても、建物の中で、壊しにいくと殺されたり。
どうしても赤い光にむちうになってしまう。
頼む、殺してもいいからクレイモアを壊さしてくれ。

あと危険察知のクリアに向け、スカベンジャーでセムテックス投げまくる。
Perk3に”豪腕”があって、すごいスピードでセムテックス投げれればいいのにな。
ARのグレランは使わない。
RPG持てるようになったら撃ちまくる。
不愉快な思いをさせて申し訳ないけど、この一回限りだ。許してくれ。

冷血のクリアもかなり厳しいな。
やることは簡単なんだけど、そんなにジャンジャン飛んでこられても困る。


最近、さらにテレビの映りが悪いのか
最後の力なのか、超新星のように変に明るい。
雪のマップが全体的に白く滲んで一発で目がおかしくなる。
もう、新潟を髣髴とさせる猛吹雪みたいになってるよ。