幹事長ともなるとペットはクジャクか。
次期総理ともなるとドス黒いな。
難癖つけて金か。

会社の戻れば里井に難癖つけられ、正も大変ね。

嫉妬に狂い、焦る里井は落とし穴に落ちそうだな。
交渉決裂?
出資比率51:49・・・50が重要だからな。
交渉打ち切り・・・里井失脚・・・

里井じゃ鮫島の相手にはならなかったな。
命は助かってよかったな。

本社に戻ったら副社長か?

グレイスラーがクライスラーで
ユナイテッドモータースがゼネラルモータースだね。
フォーク、グレイスラー、UM・・・胡散臭いネーミングだな~。

そういえば、幹事長はもう出番なし?

専務取締役か。
怪文書・・・ソ連のスパイ疑惑って、いきなりだな。
次期社長最有力候補!

角田は里井から正に乗換えか。

シベリア帰還した人は、その後も大変なんだね。
正の心遣いは、仲間としての気持ちだね。
誰がどうなっててもおかしくない状況だもんね。

正がマンションで一人暮らしするのは千里のためか。

息子も帰国で久しぶりの親子水入らず。
誠はお母さん大好きだから、他の女がいちゃあいけないな。
あ~、なにか痕跡が残ってたな。口紅のついたコップ・・・

今度のプロジェクトは石油開発か。
「最後の仕事になることを予感していた」
って、残り回数的に?