MW2


VectorにACOGは非常に滑らかだった。
ログショットはさすがにバースト撃ちが必要だけど
素直に飛んでいくよ。
SMGって動きながら撃つと、ブレが少ないのは気のせい?もしかして常識?
静止状態だと、跳ね上がったり、横にブレたりするんだけど。
動いてると気にならないだけかな~。

Vectorはいろんなアタッチメントが合うんだけど
結局はリロード頻度が問題なんだよね。
拡張マガジンつけるとしても、拡張マガジンを使えるようにするのが問題。

今は、FMJつけなきゃいけないから、装飾銃をつけてACOG+FMVとかアキンボ+FMJ。
4キルが限界だね。所持弾数的に。
弾がなくなったら銃を捜し求める。サブにStingerはチームプレイとして欠かせない。
いろんな銃が落ちてるけどModel1887はアキンボ+FMJが多いね。拾って使うのもなんだか気が引ける。


状況報告つけてて、フラグが転がってるのが見えたから撃ってみたところ、爆発するんじゃなくて転がるのね。
ちょっとがっかり。


今日の部屋はメンバーの入れ代わりが少なかった。
グレネードバカもいなくて、いい部屋だった。
Pingが黄色だったけど、気持ちよく遊べた。
オレはたいした戦力になってなかったけど、勝ちが多かった。


いや~マジで0時すぎるとグレネードがひどすぎるよ。
危険察知はよしとしよう。
スカベンジャーも百歩譲ってよしとしよう。
ガン篭りでワンマンアーミーだけはダメだ。
ARにグレランつけたらPerk1をなしにするべき。