MW2


UMP45のアタッチメント・アンロック完了!

貫通キルは、まあ、アキンボしなくても案外余裕だった。
やっぱ、威力のある銃は違うな。

UMP45にACOGで撃ってると、やたらに銃口が煙いときがあるんだけど・・・
前がぜんぜん見えなくなりそうなほど。
ありゃ、不良品つかまされたときだな。

とにかくACOGがお気に入り。
ボロテレビじゃ敵が見えないから、ズームが必要なんだよね。

ACOGに合う銃を探し求めそうだよ。
SMGには合ってる気がするんだよね。
近距離は腰だめでいいんだし。
揺れないし。
反動はバーストでなんとか・・・
反動のおかげでヘッドショット量産というのもある。

威力減衰のないLMGもよさそう。
しかし、移動速度がどうしてもな~。
後ろから切られそうで不安になる。


そしてついにスクランブラーのチャレンジ完了!

やっと、邪魔なものから開放される。

次はなにかな~・・・
状況報告をクリアしよう。
これは害はないし、つけてみたところ
結構、クレイモアやC4ってあるもんだね~。

害はないと思ったら、赤い光を夢中で追い求めてしまった・・・