なんかいろいろ貫通してるぞ・・・
はっきり言って、電車にスキー用具持って乗ってくるヤツは迷惑すぎるんだよ。
車でスキー場行くのに渋滞起こすのも勘弁な。
帰省するときに、どんだけ迷惑してことか。
今じゃ、そんなにスキー客もいないか。

ベルトが外せない杉本哲太かわいいよ。

スキー板が二人貫通・・・
濱田岳くんは、いつものように調子のいい男。

この母親はなんなんだ・・・
治療しなきゃ助からないのに場所もクソもあるかよ。
医者に文句言ってる暇があったら息子を励ませよ。

3人組は、こんな状況で二股発覚・・・
二股じゃなく、付き合ってすらいないとか・・・

「助かる可能性が高いほうが優先」
コレをいわれるとキツイな。
助かる命のために死ねと・・・
すげー出血だぞ。

助からなかったか・・・
松井くんはすごいよ。
涙出たよ。

ガッキー・・・抱きしめたい!

「やれる手術があるだけ幸せだよ」
重すぎる言葉だな。
手術で治らない病気は腐るほどあるもんな。

もりもっちゃんと藤川は緊張感ねえなw

セイジ・・・リリーさんは藍沢のお父さんだったのか。
山田一郎は誰なんだよ。