MW2
一昨日あたりからかな・・・
画面がカクカクすることが多い。
方向変えたときとか、ヒトが画面に入ってきたときに
なんかにガクッガクッってなるんだけど
もう壊れかけ?
今日はそうでもなかったんだけど
もう、ボロボロだった・・・
近距離で撃ち負けるって・・・
もう、スクランブラーのせいにもしたくなるさ。
近接キルをあと50もしろというのか・・・
UMP45は中距離はいいけど、やっぱり近距離で負けるようじゃSMGとしては使いにくいな。
貫通キルはやっぱりめんどい。
Vectorの貫通キルはさらに厳しいよ。
壁撃ってたら、すぐに弾がなくなるし。
いつものようにアキンボ頼みで行くしかないかと。
スクランブラー上げながらだから照準安定つけられなくて、スナイパーライフルくらいのクロスヘアだったよ。
そこはもう、弾幕でカバーするしかない。
ScrapyardとFavelaでは、なかなかよかったよ。
Favelaでやっと調子よくいけたんだけど
敵のシールドマンとよく対峙して
ライバルのチャレンジをクリアさせてもらった。
15キルしたうち6キルが彼だったと思う。
救援物資呼んだら、味方のシールドマンが潰された・・・
一昨日あたりからかな・・・
画面がカクカクすることが多い。
方向変えたときとか、ヒトが画面に入ってきたときに
なんかにガクッガクッってなるんだけど
もう壊れかけ?
今日はそうでもなかったんだけど
もう、ボロボロだった・・・
近距離で撃ち負けるって・・・
もう、スクランブラーのせいにもしたくなるさ。
近接キルをあと50もしろというのか・・・
UMP45は中距離はいいけど、やっぱり近距離で負けるようじゃSMGとしては使いにくいな。
貫通キルはやっぱりめんどい。
Vectorの貫通キルはさらに厳しいよ。
壁撃ってたら、すぐに弾がなくなるし。
いつものようにアキンボ頼みで行くしかないかと。
スクランブラー上げながらだから照準安定つけられなくて、スナイパーライフルくらいのクロスヘアだったよ。
そこはもう、弾幕でカバーするしかない。
ScrapyardとFavelaでは、なかなかよかったよ。
Favelaでやっと調子よくいけたんだけど
敵のシールドマンとよく対峙して
ライバルのチャレンジをクリアさせてもらった。
15キルしたうち6キルが彼だったと思う。
救援物資呼んだら、味方のシールドマンが潰された・・・