MW2


一昨日あたりからかな・・・
画面がカクカクすることが多い。
方向変えたときとか、ヒトが画面に入ってきたときに
なんかにガクッガクッってなるんだけど
もう壊れかけ?

今日はそうでもなかったんだけど
もう、ボロボロだった・・・
近距離で撃ち負けるって・・・
もう、スクランブラーのせいにもしたくなるさ。
近接キルをあと50もしろというのか・・・

UMP45は中距離はいいけど、やっぱり近距離で負けるようじゃSMGとしては使いにくいな。
貫通キルはやっぱりめんどい。

Vectorの貫通キルはさらに厳しいよ。
壁撃ってたら、すぐに弾がなくなるし。
いつものようにアキンボ頼みで行くしかないかと。

スクランブラー上げながらだから照準安定つけられなくて、スナイパーライフルくらいのクロスヘアだったよ。
そこはもう、弾幕でカバーするしかない。

ScrapyardとFavelaでは、なかなかよかったよ。

Favelaでやっと調子よくいけたんだけど
敵のシールドマンとよく対峙して
ライバルのチャレンジをクリアさせてもらった。
15キルしたうち6キルが彼だったと思う。
救援物資呼んだら、味方のシールドマンが潰された・・・