アリソン


コレは・・・キャメロンの過去?
モデルになった人間?
アリソン・ヤング
見た目を真似たとしても、わざわざ記憶を仕込むのか?

キャサリンは完全に人間のような振る舞いだな。
なぜターミネーターがターミネーターの部品を欲しがる?

ジョディは悪ぶっててもいいヤツなんだな。
ジョディもキャメロンに関わると危ないぞ。
キャメロンがカウンセリング・・・
ただの女の子になっちゃってるよ。
完璧に人間だと思い込んでるじゃないか。
そっか、アリソンはこれから生まれてくるのか。

ジョン、やっとキャメロン発見。
ジョンのことも覚えてない。

スカイネット刑務所の罠はすごいな。
脱走ルートを見抜いてんのか。
捕まえた人間をモデルにターミネーターを作ってるのね。
ジョンのもとに潜り込むために見た目や記憶を写したのか。
おい、再プログラム前の記憶になってんじゃねえか。
話し方がターミネーターに戻った。

エリソンはキャサリンの話に乗っちゃうのか。
まったくもって、エリソンを巻き込む目的がわからない。

尋問マシン・・・ジョディ、危ないぞ。
ああ・・・ジョンも危ないぞ。
殺してなかったか。
ジョンを殺すプログラムではなくなってるのか。