MW2


いろんなPerkチャレンジをクリアしようと思って。

今までで
早業
マラソン
装飾銃
ストッピングパワー
コマンドー
照準安定
ニンジャ
はクリアしてある。

スカベンジャーは、Vector使いながら行けばクリアできそう。
冷血もUAVまで落としまくれば行けそう。

問題なのはスクランブラー・・・
これ、罰ゲームだろ。
わざわざ「来ました」って挨拶してるようなもんじゃん。
あ~、早くクリアして開放されたい。

あと、ライトウェイトって、条件が厳しいと言うか
なっかなかクリアまでいけない。
どんだけ走ればいいんだよ。

ハードラインがなかなかつける機会がなくてね。
UAV呼びまくれていいんだけどね。

高レベルで使えるようになるPerkはクリアする前にLV70まで行っちゃうんだよね。