千代田の査察・・・
事前準備など許さないようだ。

消えたアーリックマンはどこへ?
鮫島か!?

中古車屋で他に比べて千代田が安い・・・
一時期のマツダの扱いだな。

次はユーザーか・・・
ボロクソ言われてるな。
最後のオチに「ワタシニホンゴワカリマス」言うんじゃないだろうな?
やっぱりか!

お手伝いのハルさんは、まるで姑のようだな。
ウチにもこんなヒトを雇いたいな。

”共生”の精神・・・素晴らしい教えだ。

里井はまた発作・・・死んじまったら元も子もないぜ。
鮫島に見つかった・・・

鮫島は鋭いな~。
「自動車にまったく興味がない」って言い切るのが怪しい。

なんだこの冷ややかな宴席は・・・

千里のことで嫉妬するほどの気持ちになってたのね。

アーリックマン、好感触・・・
アーリックマンの真意はいかに?

新聞屋の情報に頼るか。
アーリックマンは日本にいた・・・鮫島か。
ドアホ・・・里井の失態。

幹事長からの呼び出し・・・いったいなにが待っている?