MW2


今日は調子がいいんだけど、チームは負けばかり・・・
ドミネーションでもしっかり占拠しに行って成功はするんだけど、守れないことが多い。
借金が70にとどきそう・・・


UMP45とVectorにいろいろとアタッチメントをつけてお試し中。

UMP45はアイアンサイトが見やすいようで、小さすぎて敵を見失うときがある。
なのでドットサイトで狙いやすくするのはよさそう。
ACOGも悪くないね。
反動はもともと大きいし、ことさらに気にはならない。
なによりも、よく見え~る。
ストッピングパワーがいらないって言うけど
ストッピングパワーつければ、近距離2発だし、中遠距離で頭に1発当たれば2発になるんだよね。
AOCGでヘッドショット狙いはなかなかよかったよ。
そんな余裕のあるときはあんまりないけどね。

Vectorのアイアンサイトは開放的すぎて、どこをどうしたらいいかわからなくなる。
ドットサイトで中距離のエイムがしやすくなる。
反動が小さいから、一気に撃っていける。
こちらもACOGでも悪くないけど、反動が一気に大きくなる感じ。
Vectorって距離あいても強いね。
ストッピングパワーは必須だけどラピッドファイアはいらない。
むしろつけない方が弾の持ちがよくていい。
まあ、どっちにしてもスカベンジャーが必須なのは変わらない。
リロードが多いから早業も欲しいだけに、そこがちょっと痛い。

まあ、どっちも近距離ではMP5Kにはかなわない。
たまに使うと、すっごい強いな!って感動する。


ACOGなんだけど、EMP攻撃を受けると、とても見やすくなった。
あの、真ん中の赤い太線がいらないんだな。


Perk2冷血が使えるようになったからUMP45に装飾銃でサイレンサー+ACOGつけて、もっとも苦手なWestelandのドミネーションに行ったんだよ。
序盤にスナイパーをヘッドショットでキルしたりと調子よく4連続キルできて、救援物資投下!
なんと中身はペイブロウ!
ペイブロウ恐るべし!
軽く10キルはしてたと思う。
マップがマップなだけに、落とさないと恐ろしいことになるね。

チャレンジの名誉にキルストリークでのキル数があるんだけど、呼んだ回数が少ないわりにキルが多いのがペイブロウなんだよね。
さすがは”陽気なグリーンジャイアント”!

その試合も一生懸命、旗も占拠してドミネーターも取ったんだけど・・・
やっぱり負けるという・・・