MW2


昨日、今日と篭るヒトが多い。
多いって言うかチーム全体で篭ってる場合が多い。
なんていうかさ、それは相手が突っ込まないとどうにも動かないわけで・・・

あと、グレネードが飛んで来すぎ。
スカベンジャーorワンマンアーミーでずっと撃ってるヒトを多数見かけた。

ナイフはどこでも1人は走り回ってるね。
コマンドーはどうにかならないのかね。
スーパーワープすごすぎだよ。
「ナイフで即死しなくなる」くらいの効果でいいと思うんだけど。

オレもコマンドーつけてるんだけど
移動でいやっほ~いって飛び降りたら、プロじゃなくて死んだ・・・
何度も繰り返す学習能力のないヤツ・・・


そんな中、オレはUMP45でがんばった。
Perk2にハードラインをつけてUAV呼びまくる。

しかし、近距離はきついね~。
サブにショットガンを持てばいいんだろうけど
そこはStingerを持っておきたいじゃん。
まだLV足りないけどさ。

ショットガンに頼らずSMG1本で生きていくさ。

やっぱMP5Kは強いな~って気がするんだよね。
ただし、ストッピングパワーが必要だけど。
距離があくと辛いけど。

MP5KとUMP45を使い分けていこう。

ラピッドファイヤなんだけど
たしかに射撃レートは上がってるけど
ちゃんと当たり判定ある?
っていうくらい、なかなか殺せないんだよね。
むしろラピッドファイヤつけない方が強い気がするんだよね。

Vectorも超速なわりに、あんまり強くない。

あと、MP5Kにドットサイトをつけると反動が弱くなる気がするのは、たぶん気のせいだろうな。