なんという溶け込んだ張り込み。

密輸拳銃の密売
落とした拳銃が誰かの手に?

5000万・・・
とんでもないヤツが拾ったもんだ。

取引場所で発砲かよ。
もしかすると、この女性が狙いだったり?

神田正輝もすっかり老けたな~。

殺す対象がいる場所にハンチョウを呼び出すって手口なのか?
こりゃ完全に誤射って感じじゃないだろ。

二件目の被害者は最初の女性と知り合いか・・・こりゃ、狙っての犯行だな。
女性はなにかを知っているようだな。
犯罪グループへの復讐とかか?

山岸が殺人事件に関与の過去!
樋口も関係あり!
見舞いに来てた男が主犯!

やはり狙っての発砲か。

コイツは死に値するクソっぷりだな。

そこは警察に話さないと。
って、警察ももうわかってる。

鹿沼の居所を聞きに来た男・・・小田島!
殺された女の子の父親だったのか。
恨みの心はよーくわかる。

鹿沼に反省の気持ちなんて、これっぽちっもないんだな。
こういうヤツを社会に出しちゃダメだろ。
元刑事と勝負しようなんて、甘いな。

ハンチョウいいタイミング。
急所を外してしまう刑事の心。
娘が尊敬していた刑事としての父親・・・
さすがハンチョウ、拳銃を使わずに相手の心を撃ち抜いた。

細川茂樹は出番がナンパだけ・・・しかもふられる・・・