MW2


アタッチメントの全アンロック完了!

FMJの貫通キルもそんなに大変じゃなかった。
安心の装弾数50で軽機関銃のように壁ごと撃ちまくり。

P90は近距離も中距離も使いやすい。
ほどよい射撃レート、ほどよい反動。
ただ、どっちも若干威力不足だけどね。

けっこうP90を使ってるヒトは多いね。
よく落ちてるもん。
よく落ちてる・・・よく死ぬのか?


P90にいろいろつけたときに
レッド・ドット・サイトが「平らなところに両面テープで貼っつけました」みたいな感じで、ちょっと笑える。
ACOGは高々してて、すごい圧迫感。
ラピッドファイアをつけても、たいしてレートが上がってないのに反動だけが大きくなる。

P90にはFMJがあってるのかも。
拡張マガジンで脅威の75発もいいかも。


コレで安心して3週目に向かえる。

あとはRPGぶっ放して
Model1887でT2気分を味わうだけだ。