真6弔花は幽遊白書から出張してきたみたいだな。


修行の光景は戦闘中の回想で出てくるんだろうな。

そういえば獄寺くんとビアンキの話ってのがあったな。
獄寺くんたら照れ屋さん。

また、レオンはゲッソリしたのか?

服を脱ごうとしながら眠る入江はすげーな。
ナイトキャップのスパナかわいいな。

ついに出たかマフィアスーツ。
どす黒い歴史・・・

雲雀がいないのは当然として
山本はスクアーロにボコられすぎた?

基地に対して、みんなちょっと失礼だぞ。

「白蘭って巨人だったのか?」
お兄さんの真っ直ぐな受け止め方は尊敬に値する。

500万フィアンマボルテージ
Xバーナー20発分
500万なのに千万の桁まである・・・
雲雀と山本が合流して
軽く倍の1000万をたたき出す。

我流がガンキャノみたいになってた?