原子力発電所


年明けだからね、あらすじありがとう。

「彼女は神の管轄外よ」
しゃれたこと言うじゃないか、サラ。

ライリーは積極的に攻めてくるね。
アメリカじゃ、コレが普通なのか?

チャーリーの奥さんが一瞬、サラに見えた。リンダ・ハミルトンね。

抵抗軍の拠点になる原発

原発潜入
グリーンウェイは重要人物なのか?要チェックなのか?

そりゃ、キャメロンにビリヤードやらせたら完璧な軌道で決めるだろ。

ジョンだって恋したい年頃だもの・・・

手書きでバーコードをコピー・・・すご業キャメロン。

原発のテストやっちゃうのか。
グリーンウェイになにがあった?
殺されてる・・・
ってことはターミネーターか?

メルトダウンの危機
サラが放射線に・・・
キャメロンはどうなってんだ?

サラはガンで死ぬ運命が待ってるんだよな。

ジョンだってリーダーとしてだけ生きていくのが辛いこともあるさな。

壁にはなんて書いてあったの?
英語がわからなくて悔しいです!