ツナがちょっぴり大人に、ちょっぴり男らしくなった。
ハルはいい娘だな~。

ランボの匣は10年バズーカに変わるモノになってるんだな。

ランラン白蘭もそろそろ出てこないと、なにしてるかわかんなくなってくるからな。

お兄さんマジギレ・・・

スクアーロさんキター!
手土産にマグロも笑ったが
「おう」って当たり前のようにもらうディーノでさらに笑った。
おい、マグロはどこに置いた?

お兄さんは拳で語る。
そして拳で前へ進む。
ツナの鼻には晴のリングの柄がクッキリついたな。

「女はいざとなったら男よりずっと強い生き物なのよ」
ビアンキ姐さんの金言コーナー。

スパナは機械バカと思いきや、ちゃんと立場を考えてたんだな。

「修行は完璧に仕上がった」で済ましちゃうのね。
まあ、匣兵器は本番のお楽しみってことか。