MW2


走り回ってナイフキルをやってからと言うもの
どんどんヘタクソになっていく・・・
ナイフなんかで調子こかなきゃよかったよ・・・

ヘタクソがお手軽にできるものに頼っちゃダメなんだね。

ってことで、初心に戻ってMP5KとThumper持ってね。

いろいろと考えちゃダメだね。
感じるままにThumperぶっ放したら、当たるじゃないか。
それもあんまりいいこととは思えないけどね・・・
アサルトライフルにグレネードとか、そういうものに頼ったら、さらにヘタクソになるからね。
まあ、Thumperはおまけのようなもの。

マラソンは、ダッシュしすぎて、そのまま敵と対峙して撃ちはじめが遅れるから外した。
やっぱり基本は

・早業
・ストッピングパワー
・照準安定

MP5Kはやっぱり純粋に楽しい銃だ。
アキンボもいいんだけど、当たらないときはとことん当たらなくてイラつくからダメだ。
ラピッドファイアで同じくらいの弾幕になるさ。

急激な上達は見込めないから、しっかり狙って撃てるようになっていこう。
ACOGスナイパーでどんどん前へ出て行くと狙う練習になっていいかも。
外したら死ぬぞ!