アメリカ人の偉大さを思い知らされる番組だね。


ミサイルがボトってw
軍隊、大丈夫か?


おばあちゃん、すげえ!
車こずいてエアバック作動させるなんて。


ストリーターがアミールと友達でいられるのもアメリカ。

キャール3兄弟は、ただのドMじゃねえか。
しかし毛根の強さには敬意を表する。

おっ、眉毛抜き夫婦じゃないか。
ラップトラップには爆笑した。

ザックくんの股間は強靭すぎる。

フィンランド、香港、日本とがんばってみても根本的な無意味さでアメリカにかなわない。

『いつかまた逢える』はけっこう好きなドラマ。
桜井幸子と西田尚美がかわいいんだ。
今田耕司もがんばってた。魚顔でがんばってた。
まさか、小野妹子もやってたなんて。朴訥としてるな~。


いや~、ちょっといつもよりパワー不足な感じが。
アメリカ、もっとがんばれ!
もっとなにも考えずにアホになれ!