ミル姉さんのキャラが崩れてないところが素晴らしい。

遠山景織子、久しぶり~。

はっぱ隊キター!
YATTA! YATTA!
大内もいるじゃん。
オレも完全燃焼!

テリーとドリーは悪ふざけが抑え気味だな。
その分、天才博士と助手で悪ノリ。

『走れナロス』こういうの好きだわ~。

パタヤビーチが相変わらずシュールだ。
事業仕分け好きだな。

『出演交渉』サワムラカズマは大嵐浩太郎より溜めるな。
ジワジワくるいいキャラだ。
大嵐浩太郎とのコラボが見たいな。

マネージャー、クリコと遠山景織子がんばってるな。
クリコは完全に堀ケン劇場。

関東土下座組組長、見事だな。
切なそうなカメラ目線w

関谷さん、哀愁漂うわ~。
女装かよ
ゲイかよ

ひろむちゃんって、元を忘れてたよ。

なめられ内閣に事業仕分けと、政治ネタを盛り込んでたね。

ホワイティって番組違うくないか?
『ウリナリ』だったか。


またレギュラーになればいいのに、こういうコント番組って大変なんだろうな~。
テルと泰造が見たかったな。

DVD買っちゃおうかな。