MW2


最近、練習にと傭兵チームデスマッチ行くんだけど
グランドウォーに比べると、ぬるいみたいね。

傭兵チームデスマッチで15/10くらいで行けても
グランドウォーで同じ動きしたらボコボコになる。
敵が3人増えることで穴がなくなるんだろうか?
それともグランドウォーは上手いヒトが多いんだろうか?
10/10くらいがやっとだよ。
クレイモアをどれだけ踏んでくれるかなんだよね。
目指すはクレイモア職人!
カチッ中毒!


ナイフ使ってるとさ、ラグの影響が大きいね。
先に振って、当たったと思ってもやられてたり。
外してるだけ?
黄色ゲージだと、そんなことが多かった。
赤ゲージは走ってるだけでガクガクだしね。
スナイパーもラグなのか、完璧に捕らえたと思っても外してるときがある。

そうこうしてたらBladeMaster(ナイフキル250)のタイトルをいただいちゃった。
ちょっとつけたくないタイトルではある。


土日とか、昼間やってると好成績になりがちな気がするんだよね。
ホストが海外でラグがあるにもかかわらず。
ゲームでよく言われる
「アメリカ人は楽しむことを優先するが
 日本人は成績にこだわる」
って感じで、成績にこだわらず楽しんでるヒトが多いんだろうか?

オレもそんなに成績を気にせず、自分の使いたい武器を使ってるけど・・・
個人の成績はどうでもいいけど・・・
勝ちたいんや!

夜はさ、グレネードが飛んで来すぎだよ。
アサルトライフルはグレネードランチャーをつけるために存在してるの?
もう、CoD4みたいに擲弾筒つけたらPerk1を使えなくしちゃいなよ。