MW2


昨日はムリしてボロボロだったので
今日はガンガン撃ちまくろうと。

デュアルMP5K
マラソン
ライトウェイト
照準安定

で、走りまくって切りまくりの撃ちまくり。
昨日の借りはきっちり返した。

しっかし、デュアルは運任せだね。
弾がどこ行くかわかんないからね。

やっぱりライトウェイトは速い!
コーナリングはドリフト気分だよ。
開幕猛ダッシュで「えっ?そこにいるの?」ってところで先制攻撃。
そして、敵に囲まれて蜂の巣のパターンは気持ちいい。

こいつら、両手に銃を持ってもナイフ振れるんだよね。
銃は手首にストラップでぶら下げてるんだろうか?
もう、銃剣つけちゃえばいいのに。
走りながら切っちゃえよ。

走り回りプレーにすると
非情(敵チームを全滅)の勲章をもらうことが多いんだよね。
動きまくるから一通り轢き殺してるんだろうか。


SMGでカスタムの4つを占めてるけど
MP5K、Vector、P90の3つを用途別に使っていく感じになった。
Perk2の違いだけなんだけど、ストッピングパワー、ライトウェイト、冷血と銃の組み合わせがうまいこといく感じにね。