MW2


なんだかもう、マラソンつけて走り回って
ナイフ振り回すだけなら
サブマシンガンじゃなくても、最速で走れればいいやと。

いざと言うときのためにスナイパーライフルにACOGつけて走ってみたけど・・・
そんな今日は裏がうまく取れなくてナイフも活躍しなかった。
どうも、変な距離で敵と対峙しちゃってたな。

もう、さんざんな結果だったさ。

いざと言うときのスナイパーライフルも
ACOGが揺れる揺れる。
揺れんなっ!
って言いながら、祈りの気持ちで撃ってたよ。

なんとなく、慣れればうまくいけそうな感じもするんだけどな~。
ちょっとワンショットキルも病みつきになりそうだし。

まあ、今日はルート取りがよくなかったな。


ナイフメインならハンドガンにすればいいんだろうけど
やっぱ銃撃を重視したいわけで・・・


ストッピングパワーつけてたけど、やっぱライトウェイトがあった方がよさそうだな~。


やっと3連続で切り殺したところを切り殺された恨みをいつか晴らす!