タイムアタック・ゴルフをもう1ホールくらい見たいな。


松岡修造、杉山愛とのテニス対決
出た、足を痛めた修造の真似w
そりゃ、かなうわけはない。
神和住純すげーな。一人で返しまくってる。
教え子にノータッチエースを取られる修造w
さすが修造チャレンジ4人の力はすごい。

卓球で愛ちゃん登場は季節の風物詩だね。


石川遼くんは、ほんとにマジメでサービス精神旺盛だね。
しっかし、遼くんのショットは気持ちのいい音がする。


正月の楽しみ、リアル野球盤
毎年、カーブが打てないゴルゴ・・・
毎年、カーブに手を出すタカさん・・・
おっ、今年は打撃好調。
素晴らしい繋ぎの野球。
コンッて見事なまでの音に笑いが止まんないよ。
プライドを捨てた金属を使っても追いつけず・・・15-7ってチーム石橋やるじゃん。
「謝るならまず土の上」
稲葉ジャンプ!
5年ぶりの勝利か。
もっと土下座シーンを。


いや~楽しい番組だった。

二日っていろいろ見たい番組が重なるんだよね~。